aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

イヤイヤ期って終わるのですね🦖

我が家の猛獣次男 4歳

最近、猛獣感が少し薄れてきました…

 

次男に限っては永遠に続くのではないか🙃

と思われた感情の起伏🌀

 

気に入らないと叫び狂う🦖

人の話は聞かない🙉

 

この不安定感が日に日に薄れ

すっかり人間らしく?

会話が成り立つようになりました✨

 

 

主張の強い性格はそのままですので

人が変わったように素直になる

とかはないですがw

不安定感は確実に減りました

明けない夜はないのですね😭

 

 

末っ子の成長が嬉しくもあり、まだもう少しカワイイままでいて欲しくもあり…

 

 

私の方が不安定w

 

 

🦖