aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

ラスト路上

こ、高速乗りましたよー

もう今日はおうちに帰って眠りたい…

 

と、思いながら

教習所で食べるランチ

緊張と疲れで固形物が喉を通らないので

流動系栄養食に頼り気味(笑)

 

午後から卒業検定前ラストの路上です

はぁ、ここまで頑張ったわ

仕事もしないで←問題あり

体調管理と

教習所のスケジュールプランを

問題なく遂行するためだけの日々

あとは無事に問題なく←これが最重要!

卒業するだけです!

 

卒検の技能試験に合格したら、教習所卒業

その翌日に免許センターで学科試験を受けるつもりです

遠方なので夫に送ってもらう

&ジジババに保育園送迎を頼み

最後までヘルプカードを使います!

お世話になります。ありがとうございます!

 

免許が取れたら仕事しなくては💦

 

 

 

追記

卒検、技能試験を終えて

やっぱり緊張はしましたが

大きなミスはなく運転し、無事合格しました〜💮

さていよいよ免許センターにGOです!